忍者ブログ
北海道在住のトコ(♀)です。 何となく始めます。
2024/05/15/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/09/Sun
休日に、お一人様ラーメンしてきました!
お初のお店〜emoji


麺の房 長久命 とん助さん

苫小牧市春日町3丁目15-24
☎︎0144-77-4383



初めてのお店ですので、一番人気のじゅげむの醤油にいたしました。
店名がとん助なので、豚骨スープのみのお店かと思っていたのですが
うらしまは魚介スープなんですって。
価格もリーズナブルと思います。



最初から、トッピングがセットになったメニューもありお得ですね!



程なくして、じゅげむの醤油が登場〜emoji
味玉はトッピングです。



麺は、シンプルな札幌ラーメン。
スープは結構濃厚な感じ!
やばいかも・・・
ここのラーメン、滅茶苦茶トコ好みですemoji



今度はつけ麺も食べたい〜emoji
店員さんも凄く感じ良かったし、多分1週間以内にリピすると思われます笑
いいお店見つけちゃった〜emoji



拍手[1回]

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字




プロフィール
HN:
@toco
性別:
女性
P R
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]