忍者ブログ
北海道在住のトコ(♀)です。 何となく始めます。
2024/05/15/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/30/Sun
移植周期に使うお薬さん達emoji
ホルモン補充周期での移植になりますので、必須です。



スプレキュアさん以外は初めまして笑
エストラーナテープは2日おきに貼り替え。
2枚貼りから始まり、MAXで6枚貼りの日もありますemoji
移植周期の後半からは膣座薬も〜emoji
これ全部使い切るんだよなぁ・・・



膣座薬は院内処方なので、病院でお支払い(右)。
スプレキュアとエストラーナテープは、ツルハで(左)。
ツルハは処方薬でもポイント貯まるんで、お得ですよ〜emoji
って・・・薬が、高っけえyoemoji



このテープ、本来は更年期障害の人が使うそうですね。



4cm×3cmくらいの大きさ。



腹部や背中に貼るお薬ですが、Drも薬剤師さんも
「胸部と足の裏以外ならどこに貼っても良いですよ〜」
と言ってましたので、太ももの内側にペッタンコemoji
トコは上半身がかぶれやすいので、下肢で頑張るのだemoji




拍手[1回]

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字




プロフィール
HN:
@toco
性別:
女性
P R
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]