忍者ブログ
北海道在住のトコ(♀)です。 何となく始めます。
2024/05/15/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/08/Sat
先日、2回目の採卵をして来ました〜emoji



2回目のピ〜スemoji


今回は3ヶ月間ピルで卵巣を休ませ、初回の2倍の排卵誘発剤使用で、何とか卵子を11個採る事が出来ましたemoji


が・・・、何個受精してくれる事やら・・・。
採卵前のエストラジオールの数値(成熟卵の指標になる数値です)が、あまり良くなかったのが気になります。


移植できる胚が何個出来るかは、来週になるまで分かりません^^;
採卵後の方がドキドキですねemoji



病院の後は、前回と同じく花まるでお寿司〜emoji
朝から絶食でしたので、お腹がペコペコemoji



採卵後は、無性に魚卵が食べたくなるトコ。



旦那さんはツブや帆立と貝尽くし。
採精すると、亜鉛が恋しくなるのかな笑


受精の結果は、またこちらで・・・





拍手[2回]

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字




プロフィール
HN:
@toco
性別:
女性
P R
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]