忍者ブログ
北海道在住のトコ(♀)です。 何となく始めます。
2024/05/15/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/13/Thu
受精結果が出ました!


採卵数11個。
うち8個受精。
胚盤胞(移植出来るレベルの受精卵です)が5個できました。


受精卵のグレードについては一切聞いていませんが
Drに「チャンスは5回です!」って言われましたemoji


Drは私の年齢の事も考慮して、早めの胚移植を勧めて下さいましたので
順調に行けば、来月末くらいに初移植の予定ですemoji
(実は採卵前の卵胞チェックの時に、子宮にポリープらしき影が見つかりまして、もしかしたらコイツが悪さするかも知れませんが、まずは移植する方向で動いています。)


データでは、40歳は体外受精をしても
出産までたどり着けるのは、8%位らしいですね^^;
流産の確率も高いです。


でも、そんなに気負っていませ〜ん!


それより、自分の体の外で
トコの卵子と旦那さんの精子がくっついているんだなぁと想像すると、
それだけで、何だか面白いのです笑


自然妊娠では分からない事を知る事が出来ると思えば、体外受精も良いものですねemoji
経過や結果は、またこちらで。











拍手[2回]

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字




プロフィール
HN:
@toco
性別:
女性
P R
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]