忍者ブログ
北海道在住のトコ(♀)です。 何となく始めます。
2024/05/04/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/20/Sat
一週間ぶりにプラセンタ点滴に行って来ました!!

前回の点滴の感想はと言うと、点滴を受けた次の日、職場の後輩ちゃんに

「何だかトコさん、今日顔が光ってますよ〜w」って言われました^^;

この点滴、細胞を若返らせて、抵抗力を付ける作用があるそうですが、実は前回の点滴から二日後に旦那さんから風邪うつされましたorz;;

しかし、旦那さんと違って熱も出ず、せいぜい鼻や喉の痛み位で済んでしまって。すぐにケロっとしてしまいました。因に旦那さんは高熱で寝込んでいましたが・・・。

これは点滴のおかげ??プラス思考で行こう!!


前回、更年期障害のような不定愁訴があるため、念のためホルモン値の血液検査をして頂きました。

結果はこちら↓

分かりづらいですが、全て正常値。更年期障害の疑惑晴れた☆
(筋腫成長している時点で、更年期障害な訳は無いのですが・・・念のため)


そして、今回の治療費ですっ!!!

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

高い・・・;;;;

先生は、最初の一ヶ月は週一で点滴しましょうとの事。ひと月過ぎる頃には、必ずトコの不定愁訴は良くなっているはずと。信じて良いですか?それが本当ならば、とっても頼もしい先生ねemoji


これが内訳



追加でお薬を処方して頂きました。
23番、ツムラ当帰芍薬散顆粒↓と、肩こり薬の王様、ミオナールも!



この当帰芍薬散、インターネットで調べてみると、「美人を見たら当帰芍薬散を処方」と漢方医が口を揃えて言うお薬なんだとか・・・

え。。。。え。。。???(美人ですと?)

トコは今まで桂枝茯苓丸、加味逍遥散と処方して頂いた事があるのですが、どちらも全く効かず・・・結局ケミカル頼みで今まで来ました。

しかし、この当帰芍薬散エキスは・・・点滴のせいなのか薬のせいなのか分からないけれど、効きます!!凄い!!
さらに美人に処方って!?

きゃぁemoji 病は気から・・・なのかも知れませんね^^*

(残念ながら・・・トコは全く美人ではございません;一人舞い上がって申し訳ございませんでしたemoji


拍手[0回]

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字




プロフィール
HN:
@toco
性別:
女性
P R
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]